畠山について〜

monkero_chisaki2006-04-23


私のぉウチって五人+①家族なんです!
パパ・ママ・ぉ姉ちゃん二人…犬一匹★
でも今はぉ姉ちゃん片方は京都に…片方は東京に…。



そして私は一人っ子のょぉに◎〇●
だから日曜の朝はパパママと仲良く『ROYALホスト』で朝ご飯を食べる事がょくっ★どぉですっ?この仲の良さ!!

私が眼鏡をかけるとママそっくりです。


手の小指の骨が曲がってるのは完全パパ譲り…。


1番上の姉の影響で歌を始めました…。


二番目の姉と私はウリフタツ…。


そして1番の重要なのは犬の『メルちゃん』。超超超可愛い!!



見て見て見て★可愛いでしょ★大好きメルちゃん!!


これが『札幌の最強の畠山五人+①家族』!!参上(^o^)vどぉぞょろしくぅぅぅぅ!!