今日もぉ疲れでしたん♪

今日はぉばぁちゃんの家の綺麗さに充分楽しんだ後に、スクールへ向かい、七時半カラ9時過ぎまでレッスンしてましたぁ〜☆その後は…個人練習をしてぇ…10時前にスクールを出発してぇ…もぉ少しで愛しきママの下へ\^o^/…あれれれ?こぉいう事を言うとまたぉ子様扱いされちゃうのかな??なぁんてっ☆★





それにしてもお腹空きますねぇ……υ




家に着いたら…パソコン開いて曲でもダウンロードしよぉっかなぁ★…ねっ☆??




そしたらぁ…寝る準備開始しよぉっかなぁ〜♪♪


というか…


今日のダンスレッスン…


やばい楽しかったぁ☆


なんだか男の子が一人もいなかったから女の子らしく…女の子だけの特権!!的な動きを教えてもらいましたょっ♪女の子は猫がイメージで男の子は犬がイメージらしいですっ!!私は…??…もちろん女の子ですからぁ☆猫ですょぉ!!



にゃーにゃーニャンニャン★☆★☆★☆★☆★☆★☆