ぉっつぅですっっ☆

今日はダンスレッスンでしたぁ〜☆ふぅ〜疲れたけど楽しかったですっ!!でも…なんだかうまく出来なくて悔しかったので「最後に一回!!」って言われて…最後はバッチリ出来ましたぁo(^-^)oいぇい②☆



そして今日は昨日の疲れを取る為に早めに寝床へっ!


と言っても明日のぉ弁当の買い物行かなきゃぁ(^O^)私スーパーマーケット好きなんですっ☆だってぉいしそぉな物いっぱいあるからっ…ぉ母さんへのリクエストが出来るし(^^)v





食べる事が1番の幸せな畠山智妃⑰歳さそり座11月04日生まれ、趣味は歌う事特技は歌う事好きな事は歌う事ですっ!!歌が大好きっ娘なんです!が食べなきゃ生きていけないっ☆



私を知ってもらぅ為に軽く自己紹介してみましたっ