ただいま〜

monkero_chisaki2006-05-29


今千歳に着いて電車にゆられてる感じですっ★



というか皆さん報告ですっ(*_*)今日行われたオーディションの結果は…見事外れてしまいした↓↓応援ありがとうございました!ごめんなさいっ…でも本当に良い結果になったって思えてます!これを機にまた気持ちをFreshに切り替えてモンケロでもオーディションでも頑張ります!投票などの応援本当に心のささえでした。ありがとうございましたっ!これからも応援してくださいっ★




そして…モケピップの東京ツアーも終了…(:_;)すんごぉっく楽しかったですぅ★見に来てくれた皆さんありがとうございました〜ではまたp(^^)q