楽しかったぁ〜☆

厚別区民祭!
最高〜〜〜〜\^o^/


夜だけど寒くなかったしたくさんのぉ客さんに見てもらぇたしぉ客さんも楽しそうだったしっ!!すごく楽しかったですっ!盛り上がってくれていた皆さんいつもいつも…そして今日もありがとうございました!!


私達女の子はビーラックのステージ中にフライヤー配り兼交流Timeだったので長い時間みなさんと話せて楽しかったですっ☆


ぉ祭には浴衣を着た可愛い女の人、女の子!モンケロも浴衣着て歌えばよかったぁぁワラ またの機会にですねっo(^-^)o




あぁぁ〜今日もぐっすり寝れそうだょっ♪私って本当にのびた君みたいだからベッドに入ってからの記憶が全く無いのですっ↓↓


まぁそれだけ熟睡出来てるって事ですょねっ(^O^)/
だからいいやぁ〜



ょぉっし!ママのぉ迎えCarに乗り込みますっ(^_-)-☆