今日ゎSMAPのコンサートがあったのですか??いっぱいSMAPBagを持っている子がたくさんいますょぉ〜☆



私も一回行ってみたいなってずっと前からおもっているにも関わらず今だに行った事がありませんっ!!いつか行きたいなぁ〜って人のコンサート行ってる暇が無い位忙しくもなりたい〜!なんてぜいたくな私(ノ゜O゜)ノ


ワラ☆




今日も天気がよろしいですけども◎あっ札幌ゎねっ!!嬉しいょぉ〜ん☆実際暑すぎると嫌だけどじゃなきゃ夏じゃないっ!!うざい位の暑さが夏なんですねっ!本州の暑さ一日だけ分けてくらぱいっなんちゃって!


あぁぁぁぁお腹空いたょぉ(*_*




なんか食べて来ます(^O^)/