家は楽チン〜

今お家で少しのんびりしてまふっ




うぅんと…私もモケピ、唯、怜香ちゃんへメッセージ☆


☆笠井ちゃん☆
年上なのにおとぼけばかりだけどやっぱりモンケロはお互いを何となくわかっちゃうんだよねっ(^O^)そんな笠井ちゃんとこれからもよろしくなんだにゃ☆モンケロはもちろんLipがんばろうねぇ〜!
☆ちょび☆
あっ…ちょびは本当に私の事が好きなのよねっ( ̄▽ ̄;)笑っ 私も大好きよっ☆小さいけどさすがPinkのリーダーしっかりしてるっ これからもPinkのリーダーとして頑張ってねっ
☆あおちゃん☆
あぁあぁ〜小さいあおちゃんっ 年上とは思えない甘えん坊♪そんなあおちゃん、よく私のお買い物付き合ってくれぇるっ☆また付いて来てね(^O^)☆さあや☆
うわぁ〜さあやぁ〜〜さあやの芯の強さ本当に尊敬しますっ…!私も負けずに頑張ります〜さあや好きよ♪
☆りったん☆
りったんの真面目さに感動!!物事しっかり考えてて偉いなって思いますよ☆私のぉ話よく聞いてくれるしっありがとうねっ(>_<) これからも刺激しあって行きましょっ♪♪
☆りさ☆
りさりさりさっ三つも年下なのに、なんでこんなに仲良し??笑っ お財布もお揃い♪二人でのデートも楽しかったぁ〜また遊ぼうねっ☆
☆あやか☆
あやかは本当に元気…!!!童顔で中学生に思われがちな高三の私はその元気いつも分けてもらってますっありがとうねっ☆Pinkになってまだそんなに経ってないからこれからもっと②仲良しになろうねっ!
☆怜香ちゃん☆
かわいいかわいいクリちゃん!その可愛い外見とは正反対のパワフルな歌に感動をもらってまふっ☆クリちゃんを見てるとにやけちゃうゃぁ〜笑 これからもその素晴らしい歌をきかせてね!
☆唯☆
出たっ!!唯☆なんでそんなに背が高いっ?足の長さも分けて欲しいっでも唯は努力のもとGet出来た部分もあるよねっ…そりゃ生れつきでもあるけどさっ(>_<)だから私も唯の美しさ&努力を励みに頑張ってこぉと思います。


☆岩ちゃん☆
岩ちゃんには一言では言い切れ無い位の感謝の気持ちでいっぱいですっ
多分1番の岩ちゃん孝行は売れる事と全力を尽くしてがんばる事!!私たちの夢実現の為に岩ちゃんが活動してくれているのにその本人が1番岩ちゃんの百倍努力しなくちゃならない事をいつも忘れずにいなくちゃいけないと思ってますっ本当に岩ちゃんは良い人過ぎるっ!岩ちゃんありがとう!そしてこれからも見守って下さい☆岩ちゃん〜( ̄▽ ̄;)