こんばんわぁ(≧ω≦)

今日は…今日も岩ちゃんとちょこっとぉ話をしましたっ




なんか気付けば岩ちゃんってスクール生のママ…いやいやいやパパみたいっ!!皆に頼られて皆の事見守ってくれて注意してくれるっ☆★




わいわいっ



パパぁぁ…なんちゃって☆だって今日皆して「岩ちゃん」「岩ちゃん」「岩ちゃん」って呼ぶから大変そぅ!笑



私達は良いケド岩ちゃん嫌そうだったぁ(ノ_・。)優しい岩ちゃんはそんな事はないはず!だけど本当に大変な時は言ってねぇ(´〜`;) だから嫌いにならないでくださいっ



よっしっ!!!!モケピ&唯&怜香ちゃん!もちろんもちろんもちろん他の皆あしたは私達のCDが売れるか売れないか…もしくは私達がこれから先どうなるかの道の分かれ道ぃぃぃ…とまで行かないけれども!!良いものを見せなきゃねっ(^_-)-☆



だからぁ明日にそなえてハニカミ見てから寝ますぅ


おやすみなさいっ♪♪♪