CD発売CD発売CD発売☆

やぁ〜今日もお疲れ様でしたっ☆とっても②楽しかったですっ!!お客さんも楽しんでくれたかなぁ???見に来てくれた方、CD買ってくれた方本当にありがとうございます!でもLiveを見ての通り買って絶対損のないCDになったと思います☆



だからいっぱい聴いて覚えたらLip&モンケロ…一緒に歌って下さいねっ(^_-)-☆




そして皆さんとお別れしたあとPinkのさあや、ちょび、あお。キャッツのはるな。と私でごはんをたべつついっぱい②お話しましたっ!




とことんAP2って仲良し☆★



皆これからも頑張りMAX…


努力に勝る秀才無しっ



こんなコトワザありませんでしたぁ(゜ω゜?)笑っ


まさにその通り!!全ては自分の努力にかかってるじぇい②!うわぃっ



カッコイイ事言った所に満足をし、今日は眠りにつきたいと思いますO(≧∇≦)o



最近リボンにはまってるちさきでしたっ♪♪♪