あちゃちゃっ

もう25日…ごめんなさい↓


えっと②…今日は学校カラお家に帰ってそのままお家にいましたっ!今日はママとたくさんお話をして、いろいろしてましたょっ!!



なんだか久しぶりのミニ休養が取れた気がしますっ☆本当はもっと②早く寝ようと思ったのにもうこんな時間っっ1時までには必ず就寝っ(^_-)-☆



あっ今日久しぶりに靴屋さん…ABCマート(!?)に行ってスニーカー見てきましたぁ〜(*^_^*)


私ってば気がつけばダンスレッスン用の靴…かわいそうな事に底が少々はがれてまして…実は実は19日のLipでの時それ履いてたんですっ



これから前に増してダンスする身として焦ってますにぇ(ノ_・。)早く買わなきゃっ


だって昨日とかLip仲間のさくちゃんに借りてるのぉ↓私自身のと大違いで踊りやすかったなぁ(>_<)本当にさくちゃんありがとうっ笑


すぐ買うから待っててねっ☆


では②寝ます〜おやすみなさい♪♪