ふにゃにゃん☆

今日はダンスレッスンの後、今最高に注目を集めているあのっ!!噂の!!




Lipの(さくちゃん、よぉこ姉、こっちゃん、ちゃきちゃん)練習をしてまひたぁ〜☆だからちょっとお疲れモード(^^ゞ


でも楽しかったぁ〜♪
明日はダンスレッスン…というか、ダンスに1番必要な基礎のレッスンがありまふっ☆
これは家でもやらなきゃ効果Downなので頑張ってますよん♪♪♪辛いけど………………いつか〜必ずぅ〜形に〜して〜みせる〜から〜諦めない〜



はいほいちぃ〜!!!







この言葉に「ピンッ」っときた人!!そんなあなたは素晴らしいO(≧∇≦)o








Lipのオリジナル曲「no give up」の歌詞の一部ですょんっ☆うしし




ぜひ②聴いて覚えてねっ(^_-)-☆よしっ☆お家到着よん





ただいま〜