今日はスタジオに行く前にちょっこし美容室に行って前髪を切って来ましたぁ☆結構短いっ(//△//)
そしたらただでさえ童顔で幼いのに、また更に幼くなりましたぁ↓こんな高校3年生で大丈夫かなぁ?!笑っ




まぁ②そんな話はさておき!今日の朝、、、窓を開けると、とっても涼しい風が入って来て「秋」を感じましたっ



今年は比較的長い夏だった気がしますっ♪今年の夏も色んな思い出ができました!!たくさんのイベントに出て。そこで楽しみ、そしてファンの皆さんカラPowerをもらって…本当に皆さんのおかげでやっていけてますねっ!!だから尚更頑張らなきゃいけない!!って…。
モンケロ…気合い入れていきます!今までの経験を生かして頑張らなきゃ★☆だからもっと②楽しんで行こうっっ!!そしたらきっともっと見てる皆さんも楽しめるはずっ☆



こんな反省をして、楽しかった夏にさよならを言いたいと思います。





そして「秋」。。。



今年の秋はZeppが1番のBigイベントだゃゃ☆
夏は周りの人カラPowerをもらったから秋はそのお返しをしますっ!よしっ




秋………こんにちははははははははは☆