いまさら…(!?)

23、24日のもしも北海道in札幌駅南口。。。とってもとってもとってもとっても楽しかったですっ!!





私の理想通り…男の方も女の方も見に来てくれて…モンケロは二人して内心大喜びでしたっ!!ありがとうございました!ビーラックファンの子もわざわざ一時間早く来てくれてたんですかねぇ……きっとそぉだと信じて心から感謝してますっ☆




もちろん、もしも北海道関係者の方にも感謝感謝感謝でいっぱいです☆



ありがとうございました!!






待機時間中にもしも北海道関係者の方のお話を聞いたんですが、素晴らしい方でしたっ!本当に環境の事を考え…世界の事を考え……今回のイベントは「防災」ということで…本当にいつ!何が!あるかわからないですょねっ だからしっかり災害に備えて準備は大事だなと思いました!!関係者の方にもビーラックはもちろんモンケロの事も褒めていただきましたっ☆エヘッ(*^.^*)





よしっ!!頑張ろうっと!いろいろとねっ(^_-)-☆