あっもうこんな時間…

こんばんはぁ★



今日は自主練習時間が多かったけどすっごく充実してましたぁ〜★
20時カラはダンスの基礎練習でものすごく疲れたけどいろんな事が自分なりに成長出来る大事なレッスンなんですっ(^_-)-☆



そしてまた家近くのスーパーで明日のご飯などの買い物してぇ〜何やらいろんな事してたらもぅ日付が変わってました↓↓ってかもぅ寝なきゃ??でも実は今、ピンクのちょびりんとラブ②メール中なんでまだ寝れません笑





ちょびは私の日記いつ見てくれるかな?あぁ〜楽しみっ!!




よしっ明日学校行ったら夕方スタジオ行って〜土日はモンケロで札幌factoryにてイベントです★すっごい楽しみぃ♪よしっ明日はモンケロ練習もめいっぱいやらなくっちゃ☆ってな感じでそろそろ寝る準備にかからねばぁ〜!!





ではお休みなさいっ