ひぇ〜☆

今帰宅中なのですが地下鉄で「ハーゲンダッツ・Banana キャラメル タルト」の広告を発見しましたっ!!!





めちゃめちゃぉいしそぅっ!!ん〜食べたい☆この広告見た事ありますかぁ???
「お甘いのは、お好き?」って………
書いてあるんですっ


私の心では即答で、












「大好きですっ!!!」って叫んでますょぉぉ(>_<) 明日の札幌Factoryでのイベントも「スウィーツフェスタ」だし…モンちぃ困ったぁ〜笑 だって私ケーキとか写メってそれを待受画像にしてしまぅ程甘い物好きで…煮物と比べてどっちの方が好きか、聞かれたら迷う位好きな訳でっ☆





でもとりあえず今日は我慢するぞぉっ!!そして今日もレッスンぉっでしたぁ(^O^)/