ありがとうございました!!

大変遅くなりましたが、10月14日。ZeppLiveは無事終了しましたぁ!!見に来てくださった皆さん!!本当に本当に本当に本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!






正直終わってしまったぁ〜っという寂しい気持ちでいっぱいですが、ここからがまた新しい目標に向かって頑張っていくべきとこだと思うのでまた頑張って行きますょぉ〜(*^_^*)/






見に来てくれた皆さん。何が1番印象的ですか???私は……最後の最後のアンコールの「唄」です!出演者全員で歌ってスッゴク楽しかったです!!
というか10月14日は本当に最高の一日でしたぁ☆





また今度の土曜から毎週Liveが始まり22日には新札幌キャッツ・アイでイベントがあるので時間やお金や興味のあるかたはぜひとも来て下さいねo(^-^)o




ひゅぅ〜休んでる暇なんてないぞぉ!!




ファンの皆さん……今までの応援のおかげでZeppLiveも成功できました!!とっても図々しいお願いですが、これからもよろしくお願いします☆そして本当にありがとうございます!




ほんでぇは…飲むヨーグルトを飲もうと思います(●^▽^●)/''