チョコ☆

今日のダンスレッスンは…オープニングダンスを振り付けをしてくれた先生がZeppLiveを見に来てくれていて、その評価やアドバイスでしたっ!!
レッスン後に、Lipの事で相談にのってもらぇてとってもとってもありがたぃぉ言葉を頂戴致しました!!!!!…笑







本当に尊敬出来る先生ですっ!!尊敬出来る人が傍にいるってすごい幸せなんだって実感しました!!というか尊敬出来る人がいるからこそ、成長出来ると思うし……仲間とも尊敬しあって、お互い支え合って成長しあって行こうってZeppが終わった今…思ってます!一つの新しい目標がこれですねっ☆また皆で頑張ろうねぇ〜皆大好きだぁぁ〜!私って幸せ者〜






あざぁぁぁっす!!






ありがとうございます!







thank you べりーまっち!!






ぶひっ( ^^)Y☆Y(^^ )