ひゃっひゃっ

今日は岩ちゃん深夜バイトの為ちょっと早めのスタジオ出発〜(^O^)/今帰宅中なわけですょん〜!!






今日のダンスレッスンはとぉってもとぉっても楽しかったんです☆というか久しぶりのダンスレッスンだったから余計楽しかったのかも☆


今日の振り付けは…明るいアップテンポな感じの曲でセクシィに踊る感じでひたっ!!私は背も小さいし全くセクシィじゃないけどいつかは、、、練習してセクシィに踊れるょになりたぃです!!Zeppのオープニングダンスを始め、前ょりもダンスが上手くなりたい!!Lipを本物のダンス&ヴォーカルユニットにしたい!!って強く思ってるんで頑張ります☆





ダンスって本当に素敵☆
仲間と一緒に踊るのはもっと素敵!!この気持ち先生から教わりました!うぅぅっし!







気合い入れてこぉぉぉ!!!!









というか…今日はLipのようこ姉のバースデーなりぃぃぃ!!!!!






HAPPY BIRTHDAYよこ姉〜☆
今日はめでたい愛でたい!!本当におめでとうございまぁす!
私はよこ姉が大好き!きゃっ
まぢにっ☆だってあのテンションどこから来るのっ!?(*゜▽゜*笑 それで居て優しいから最高〜☆これからもそのテンションで一緒にLipを盛り上げて行こうと思いまするるるるぅ♪♪もちろんこっちゃんとさくちゃんも!そしてそして… 皆さんもですょっp(^^)q 今日で合計年齢が1歳上がったLipを今後とも…







よろしくねっ☆

ではぁではぁ〜今日は最高に食欲旺盛テンションMAXのちさき17歳でしたぁ☆ばぃばぁ〜い☆