スタバ中☆

今日はヴォーカルレッスンを受けてちょっとしたらすぐ帰宅したわけなのですが、
その帰り途中に服をGETして、誘惑に負けてコーヒーを買いました!




外寒いから…{{(>_<;)}}





温まろうと思って(^。^)





あぁぁホッとするぅ=3






幸せ☆








私は結構アイスコーヒー派だけど、今日はさすがにホットにしたのよっ♪

NiceChoiceV(^0^)

うわっ!!!


今地下鉄の広告で雑誌「ミーナ」があります……なんと表紙がまたもや安室ちゃん!!!!やぁだぁぁ!

か〜わ〜い〜ぃ〜(*゜▽゜*)



安室ちゃん大好き☆
最近安室ちゃん、ちょくちょく表紙に見るにゃぁ〜…嬉しいわん②☆でもあゆが少ない?ま、あゆはViViにいっつも載ってるからそれで我慢!!!




私はあゆも大好きだけどあゆの歌を歌うのも好きなのっ!Zeppまで全然あゆなんて歌う暇なかったけど昨日たくさん歌ったの〜!「ウォーキングプラウド」「CAROLS」「ディアレスト」「GAME」とか②他もろもろ…\^o^/ あぁ〜大好き☆笑 今日も帰ったら熱唱するにゃっ!ではっ



失礼しました〜(*゜▽゜*)