楽しかったぁ〜

今日は第1回女祭格付けバトルロワイヤルだった訳ですが……来てくださった皆さん!!めちゃめちゃありがとうございましたぁ!正直Zepp後バタバタしてたしいろんな不安がありましたが…私の希望以上のお客さんが来てくれてマジンガーZに嬉しかったですo(^-^)o新人ちゃん達に負けないょに頑張りまぁ〜す☆




あっそして今、体が冷えていたのでママと一緒にコーヒーを飲んでますっ!またかよっ!って思う方もいるとは思いますが…




だんだん体がポカポカしてきましたっ!ひぃ〜あぁ暖かい!


もぅ寝なきゃ明日はイベントの前にバイトあるにゃん☆イベントに支障無いょうに、6時から9時☆5時起き頑張りますぅ〜♪では明日もよろしくお願いしまぁす(●^▽^●)/''