第二回女祭格付けバトル!!

ひやぁ〜



昨日は二回目の女祭格付けバトルロワイヤルという訳ですが…見に来てくれた皆さん!!!またまたありがとうございましたぁ★そして今日は前回とは違ってLip VS Pink のコント対決があったり、出演者とお客さんが参加出来るゲームをしたり…楽しかったですかぁ?!


来週もまた今日とは違う楽しみを得られるLiveにするので今日来てくれた皆さんも…そして来れなかった皆さんもぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ来て下さぁい!!


今日は…ある理由があったためめちゃんこかつぜつが悪く…トークにも歌にも影響があって↓↓本当ごめんなさいでした…!来週までには…ちゃんと喋れてると思うのでぇ★





今飲んでるジュースだよぉ




その名も『疲労回復ジュース』!!!