18歳初の日記☆

わぁい②!!ついに昨日11月4日で18歳になりましたぁ☆★
にゃにゃにゃ




いやぁ〜昨日の女祭は今まで二回やったプレステージょりはるかにお客さんが多かったんですっ!

たまたまと言えど自分の誕生日だったからなんだか幸せでしたっ!!そして来てくれたお客さんに楽しんでもらぇてたらもっと②最高ですっ!!!
皆さんどぅでしたかぁ???
私的には…Lipのコントがごめんなさいでしたっ…未熟な作品を見せてしまってごめんなさい↓次回はもっと②熟成させた作品にするので…また見に来て下さい!



というか…11月6日生まれのPinkのちょびと私に…見に来てくれたお客さんと岩ちゃんで…『HAPPY BIRTHDAY』の歌を歌ってくれたんですょぉ???
最高の誕生日過ぎる……本当に本当にありがとうございました!!!そして出演者みんなでイベント後に食べましたぁ〜あぁぁぁおいしかった♪それも幸せの一つだたかも★



プレゼントや手紙…くれた皆さん…もぉ…ありえない!!!嬉しすぎて嬉し涙ポロリでしたよ(:_;)もぉ…汗かきちゃきちゃんLipでもぉ十分顔がくちゃくちゃなのに皆が私を泣かす(嬉しすぎて)から〜ぁ。化粧落ちちゃうゃん(>_<)笑 まぁ〜そこで神様登場!!プレゼントの一つとしてタオルをくれた方が…またまた素敵!笑 ってかねぇ〜皆私の汗かきをバカにしちゃいかんょぉ??だって私には…どぉにもできない(。・_・。)ノ ちょっと見苦しいかもだけど許してねっ(^_-)-☆



あっ…ちょびが20歳になったぞぉ〜!!!この日記を書いてる最中に0時になったから…一旦日記書くの中断してちょびにバースデーメールして来ましたょん★
あっ…3日にちょびと17歳&19歳ラストプリを撮ったぁ〜イェイ②★




どぉぞ見て下さい★