感激☆

今日学校の友達に誕生日プレゼントでLUSHで石鹸と可愛いプーさんのぬいぐるみをもらぃましたぁ〜!めちゃめちゃ可愛いょぉ〜!!!



プレゼントと言えば!!土曜のイベントでもたくさんプレゼントいただきましたぁ(ノ><)ノ




なんでだぁ!?こんな祝ってもらぇるなんて思ってなくって…だからかすっごいびっくりしましたぁ!もぉ!!最高!ぉ手紙くれた子も…ありがとうございました!まだ返して無い手紙…バースデーLetterのぉ返事書くので…待ってて下さい☆




初のラジオも予想ょり、上手くいったのでは…♪次回の出演者はまだわからないですが!また見に来て&聞いて下さい★そして、女祭も…毎週は大変だと思うので時間がある時に足を運んで下さい!!


ってな訳で今日は…これからまたバイトに行って来ますょぉ〜!ん…?どこでバイトしてるかってぇ……?



秘密ぅ★笑






って知ってる人もいるかぁ笑



パン…すごくぉいしぃところなので…来ても良いですょぉ?笑




では行ってきまぁ〜す!!