休日★

今日は久しぶりにゆっくり寝ましたぁ〜!
朝から少し体調悪くて↓でも、もぉ大丈夫だぁ〜い(*^_^*)★


今の時期って雪も降り始めるし気温下がるし…本当に風邪には気をつけてね(ーー;)


昨日の札幌はかなり雪が降りましたねっ!!!もぉブーツが…雪しみてきて冷たかったぁ↓今日はそんな事なかったけど〜♪もぉ…完璧冬だねっ(>_<)




冬といえば…




あぁ〜なんだぁ?冬って嫌い??私は…



好き★




寒いのはたしかに嫌い!!!でも冬は好き☆X'masがあるからかなぁ??サンタさんが来る季節だからかなぁ?冬は好きなんだぁo(^-^)o



X'masの為に飾られるイルミネーション…素敵ですょねぇ〜!!いつか…小樽…とか。函館…とか。夜景見たいなっo(><)oしかもしかもしかも!!!家に飾るイルミネーション!!うちはあまりやってないけど、そぅいう家に憧れるなぁ〜皆さんの家はどぉですか!?玄関とか窓とか。私も将来自分の家に冬はイルミネーションだらけにしまぁ〜す!!!!




X'mas…いいね。





でもねぇ〜!!!!X'mas終わった直後!!!!年越しなんだぁ(ノ><)ノ
お正月は好きだけど、今年一年にさよならするのが寂しい(ノ_・。)ウゥゥ…




よし!!残り約一ヶ月!!悔いのない2006年にします!宣言☆



でな感じでぇ〜した_(._.)_