ブルブル〃寒い彡(-_-;)

ひゃぁ〜雪は降ってないものの、だんだん風が痛いょ↓↓
今日もバッチリ手袋・マフラー暖か対策〜♪


そして、今日のダンスレッスンは二週間前が休みだったかわりに二回分あったんでぇす!本当に最高だったぁ〜今日の振り付けは、"上手い""下手"でなく、どれだけ感情をダンスで伝えられるか…。私は結構うまさに気持ちを捕われて感情を入れられてない事が多い所が自分の欠点だから今日は本当に勉強になりましたぁ!



とっても楽しかったでぇ〜す(^O^)





あぁぁ!お腹が空いた…。今日は16時頃友達と買ったよもぎまんじゅうを食べて…㌍がオーバーしてしまったv(>w<)vと思ったから何も食べてまてん↓↓腹ぺこにゃん↓↓

でも我慢しまぁ〜す☆




でもさ〜ぁ〜??
やっぱり幸せって…食べる幸せって…大きいょねぇ〜???私なんて今日!!ぉ店にぉいてあったケーキの広告ついつぃ持って来ちゃったょぉ!!X'masだからかなっ?最近ケーキの広告が多いなぁ(>3<)




食べる事はできないけど写真で充分楽しんでる私は。













しかも…私はしょっぱい系か甘い系かと言えば断然甘い系派!!!!
だからぁ〜…好みの男性、もしくは一緒に食べ放題バイキングに行く相手の決め手は……
私ょり…食べるの大好きちゃきさんょりたくさん食べる人かな!笑



だって…ただ食べるのも好きだけど、食べるの好きな者同士食べ物について騒ぐのって意外と楽しいモンょぉ?笑



だから、食べるの好きな人はぜひ…私とたくさん楽しい話をして下さい☆笑




ってぇ〜〜な感じで、今日は食べる事についてちょこっと語ってみましたぁ〜!それで〜は!



おやすみなたぁ〜い(●^▽^●)/''