ちゃっ☆

ん〜む。



なんだか。




映画が見たい!!!私、あまり映画見ないタイプ、というか見るタイミングが掴めないタイプ↓↓



でももぅ少しで冬休みだし映画を見ようと思ってぉります☆




いやぁ〜!ドラマも見たいんだなぁ〜(;_;)でも毎日帰ったらもぉドラマ時間は過ぎてて↓↓
だからかな?何故かしら…毎週『ぷっすま』と『おにぎりあたためますか』と『オーラの泉』は見れるぅ(>_<)ってか、部屋でTVを見ようとした日がいつも同じになっちゃうぅ笑っ




まっ良いかぁ☆



あとね②!!!
私今更、絢香の『三日月』にハマッててぇ(^O^)/やっばい良い曲!!歌詞もメロディも好き…。
なんか、好きな人に会えなくて、悲しくて、でも頑張ろう!そんな切ないけど、強い気持ちを表してるのかなって私には受け取れました。すごいなぁ〜。絢香の実話とは少し違うかもしれないけど、きっと努力した人に書ける歌詞なのかなっ!なんて思いましたぁ!!だからその強い気持ち!!私も誰にも負けない根性で何事にも立ち向かって行こうって思いましたょん☆





披露すり事はないと思うけど『三日月』練習しちゃってまぁ〜す☆笑




っちゃぁ〜よしっ!!歌いたいけど、今日はぉ風呂で歌ぅので我慢しよっと〜♪では②まぁたねっ♪