こっちゃんFight〜★

今日はレッスンがぎゅぅぎゅぅにたくさんあって練習する時間ないかも!?と、思いきや、結局今までやってたぁ〜!23時位まではずっとLip練習してたの!ちょっとぉばちゃんしんどかったにゃぁ〜(;´д`)笑
でも、なんだか楽しかったぁ♪♪♪♪

ほんで、最後に、こっちゃんとモンケロ練習をしたょ★


正直…練習だけど泣きそうになったの↓↓でも絶対泣きたくなかった!!本番でも絶対泣かない!!笑って終わるんだ♪



皆ぁ〜!!休止だからね!そこのとこ忘れないでね!





休止…だけど、色んな事思い出すと…やっぱり切ないゃぁ…。モンケロは結成して4、5年だからさ!そりゃ思い出たくさんょぉ〜!えへへっ




でも悲しみの話でなくて、お互い、個人個人のレベルアップしなきゃねっ!!って事で、モンケロそれぞれの為になる選択肢をとっただけ!だから…笠井★頑張ろうね(*^_^*)





そしてまた…バイトFight★