今年も幸せありがとう…

昨日で、今年の女祭は終わりだったわけですが!!気のせいかなぁ?昨日は、ちょっこりお客さん多かった気がするぅ〜★
ステージ立ってみんなを見た時すっごぃ嬉しかったぁ〜!!
その瞬間…モンケロだった…。いきなり落ちるけどぉ↓↓でもまだモンケロの女祭出演最後(しばらく)の実感全然なかったぁ〜…でもね…トークが終わってモンケロの「tututu....」(てんきゅっ)の時、ずっと笠井ちゃんの目を見て歌ったの。。。なんかわからないけど泣きそうだったぁ。でも「絶対泣かない!」って思ってたし、私よく泣くから泣きたくなかったから我慢したょ!!
んで、そのまま歌えるかと思いきや……サビの「大好きだょ!てんきゅっ」……









あぁ〜無理。目が涙でくもったぁ〜。その瞬間、複雑な心境に……声が出ない悔しさ……笠井ちゃんに申し訳ない!あっ最後なのに…とか。







でも…なんか、幸せだったから笑顔で歌えたと思う!!!




裏に行った瞬間、笠井ちゃんに抱き着いて謝ったけど、笠井ちゃんは、ぎゅってしてくれたょ!!








本当に楽しかった事も、辛かった事も、本当に本当にぜ〜〜んぶ、、、、





よかった★






モンケロやっててよかった★


でもまだ23日と24日がある!!!







解散じゃないからまたいつか出てくるかも〜!!!!





でもそれじゃ何も意味無いから……やっぱりしばらくは出ないょ!!!





ららら〜★




モンケロ…アマステージ一位だった!!!!よかったぁ〜昨日はたくさん出演者居たから不安だったんだ!!!またもや笠井ちゃんに抱き着いたょ〜




全く畠山は涙もろすぎ〜キモい〜↓↓↓本当スイマてぇ〜ん★




モンケロを応援し続けて、モンケロを支え続けてくれてぃる皆さんこれからもよろしくだにっV(^0^)







しかもかもしか!!昨日はなんと〜!!!!!!





リップ殿堂入り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おめでとう〜★







めちゃんこ嬉しい!!!昨日は最高だったねぇ(●^▽^●)/''





あっ…つぃでに言うと畠山智妃ソロも4位でぎりぎりプロに残りましたね〜……★


あざぁ〜す★笑







大黒摩季「熱くなれ」
絢香「三日月」
浜崎あゆみ「ビコーズオブユー」 を歌わせてもらったにゃ★
私の歌っていた中で、「熱くなれ」は、パワフル。「三日月」は、「頑張っているからねって、強くなるからねって」のところが心こめて歌いたかった〜。特に!「ビコーズオブユー」は、歌詞を本当に何回も聞いて、理解をした上で、歌ってそれをパフォーマンスで表現出来るょに頑張りましたぁv(>w<)v



次回…来年も頑張っていきまぁ〜す!




んで。今日はバイトだたんだけど、ファンの方が3名。友達が3人。りったんが1人。親が2人。たくさん来たからなんか嬉しかったにゃ★
りったん…お土産チョコクロお買い上げありがとう〜★





ふぅ。今日は18時までで〜帰宅したらぉ家にはぉ鍋が待ってたぁ♪♪






おいしかった★





昨日と今日の畠山ちゃんDiaryはこんな感じかなぁ〜????


珍しく長く書いちゃったんだけど…ここまで読んでくれた皆さん★ありがとうございましたぁ♪♪♪