今日は★

今日のダンスレッスンは、即席ユニットで振り付けをするという内容だった訳ですがぁ〜…


私は四人ユニットでしたぁ★MISIAのBACK Blocksでやったのですがなかなか良い出来だった気が♪



その四人のうちに上原ちさとも一緒で…二人で張り切って騒ぎつつ振り付けと、構成を考えながらやっててすごぃ楽しかったです(●^▽^●)/''





私達、ちさとっちと私はなかなか仲が良いのです★



にゃはは★



ダンスってとりあえず好き勝手体動かすだけな時がたまにあっても面白いなぁって感じましたぁ!また明日のダンスレッスン張り切って行こうと思います★



ではおやすみなさい!!