今日の雪!

札幌はとっても②雪が降りましたぁ〜↓


すごく風が強くて辛かったけど、私は、この最近温暖化が進んでるんぢゃないかなって心配だから、雪が降ると…例年位に寒いと安心します!!




だってね!!


世界が暖かくなっちゃって、北極の流氷が溶けちゃったら北極熊は…どこに行くんだろぉ……



モルジブ(!?)が沈んだら…



雪祭り雪像が作れなくなったら…




いろいろ困るんじゃなぃのかなぁ??
だから温暖化が恐ろしいこの頃でございます!↓


友達にこの話したら笑われたけどね(*゜▽゜*)

私的には結構マジですから☆




まぁそんなこんなで今、帰宅中!!
明日で学校最後ぉ!!!残すは卒業式(┬┬_┬┬)