AP2イベントにて…

私〜昨日の、夜11時〜夜中3時…今朝の9時から13時、、、キッチンに立ってスィートポテトを作ってましたぁ〜☆

なんだか、なかなか納得の行かない味で何度もやり直したり、たくさんの量を作ったから数回に分けて焼いたり、足りなくなった材料の買い出し行ってたら…………

随分時間かかっちゃった(*゜▽゜*)


でも、いつもお世話になってる皆。スタッフ、生徒の仲間、ファンクラブに入ってくれてる皆さん…(イベントで渡せましたぁ☆)に喜んでもらぅ為に頑張ったぁ!!!

いっぱいコネコネやったぁょ☆



今日私のスィートポテトを食べた皆さん…よかったら感想聞かせて下さい♪♪♪


もちろん生徒でも良いからね(^_-)-☆




ふむむ〜また作って配ります☆
皆おいしいって言ってくれたの(>_<)めっっっっちゃ嬉しくって……!!!



本当絶対また作るからぁぁぁぁ!!
今日、笑顔でおいしいって言ってくれた皆ありがとう★
おかげで、元気出ました!