(♯ゝωσ♯)

昨日は〜レッスン終わった後、Pinkのさぁやとちょびのぉ家に行きましたぁ☆

三人で、色んな話しをしてずぅっと語ってたらぁ…しらぬ間に、朝の5時になっとったぁ(≧ω≦;)




んでで、三人揃って仲良くぉ寝んね♪




そして今日の朝も、仲良く揃って10時半頃起きて、朝ごはんを買いに行って〜


昼ドラ(砂時計、母親失格笑っ)を見て〜私は今、自宅に向かってますょん☆



今日レッスン休みって聞いてたのに、昨日いきなりレッスンあるってなって………
予定入ってるねん↓↓↓↓




レッスン出れないのショックでショックでショック死…ヽ(*゜∀゜*)ノ




今日は家で、またあゆのDVDでも見て踊ってょぉ(●´∀`)ノ+゜*。゜




とぃうか………


久しぶりに昨日、ちょびとさぁやと遊んだのだけども…。


二人共好きゃぁゃぁ〜ん♪♪

最近私Lipに夢中で周りを見てなかった…(´Д`)


やぱ…スクール生みんな好きょ☆
って言っても誰もちゃきちゃんの日記なんて見ないだろぉなぁ〜↓↓
見た人は至急畠山までφ(.. )





ってゃぁ〜!!!!札幌駅着☆★




最近、゛ですょ。゛にハマッてるちょきでしたぁ〜〃