りったんたんヾ(≧∇≦*)

今日は、新千歳空港まで寺島しずかぷぅと子出藤りぃさんと、唯ちゃんを見送りに行きましたよん☆
唯はやっぱり少し不安げな感じがしたょ゜*。(*´Д`)。*°
だから、少しでも唯に会って「行ってらっしゃい」って言えてよかったなぁと思います(*≧∀≦*)



そしてその後しずちゃんは帰宅でりったんとお互い次の予定まで…って言っても全然ゆっくりと遊べましたょん☆
ぉ昼ご飯をいっぱぁ〜い食べていっっっっぱいぉ話してその後アイス食べたんだぁ☆
実は、りったんと遊ぶのは、初めてで☆すっごぃ楽しかったぁ☆


また早くりったんと遊びたぃなぁ〜☆




写真はアイス食べる直前ゃん☆