しゃぁ〜い★

さくらちゃんへ→

スイートポテト…ちゃきちゃんの分はぁあ???
良いね★私のスイートポテトとどっちおいしかったぁ゜*。(*´Д`)。*°??笑っ




笠井ちゃんへ→
日記、感動したょ★
かなりの「愛」を感じまひたぁ!!!
ありがとう★


よこ姉→
いつもありがとう…まぢありがとう!大好き!!そしてお疲れ様★↑↑



↑↑このよこ姉への感謝の気持ちは明日見に来てくれたらわかりまぁ〜すょ笑っ




Lip全員!!!
明日は、真実は四つ………四人合わせて三つだょ!!!!笑


がんばろうね★





今の最後の一言は……皆さんカラしたら訳ワカメですょね???これはね…今日、Lip解散直前でいつもの気合い入れをしたの。。。その時に、

真実は四つ…(多いだろぉ!!)


四人で三つ…(普通は四人で一つにならなきゃぁ!!!!)



とか訳のわからない事でわいわいやってたLipだったのです(´∇`*)笑



まぁまぁ、こんなLip…わからなくても、苦笑い位で笑ってやって下さいなっ♪♪

Lip大好きょ(●´∀`)ノ+゜*。゜





皆さん!!!!
明日、ついに智妃プレゼンツε=(>ε<*)

ひゃぁひゃぁ!!!!
ドキドキゃね(●^▽^●)/''


精一杯楽しむから皆さんもついて来てねぇ〜ヽ(○´w`)ノ