愛をありがとう☆

昨日の、智妃プレゼントLiveに来てくれた皆さん…
本当に本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!


本当に、始まる直前まで、自分の出来栄えや、出演者&ぉ客サンに楽しんでもらぇるかとか…いろんな不安でいっぱいでした…(≧ω≦;)



でも、始まる前、、、長年仲良しスクール仲間の寺島静香。それに同じくDAZEの仁未ちゃん……。ぉ手紙とプレゼント渡しに来てくれました。



そしてそして、彩乃の妹の可愛くて可愛くてしかたないあいり&彩乃ママ…ぉ手紙と花束くれました。



本番直前にそんな感動をもらって、正直涙が出たょ。。。でも、まだ泣いちゃいけなぃ!!!アーティストとして歌い切らなきゃって自分の中で気合い入れ直して、Liveスタート。





りったんMCが終わり、幕の中に立った時。心臓が飛び出そうでした。



曲が流れて幕が開いて…ぉ客サンを見て………



「こんなに来てくれたぁぁぁ!」って…仲間カラの応援の言葉、ファンの皆さんの視線カラ感じるパワー。
どんどん私に力が!




そして、ソロを二曲終わって。


キャッツ…何かと相談事を話していたキャッツの中で1番親しいはるな。はるなはなんかなんでも話せる存在でしたぁ。小学校カラ一緒だったなおちゃんとゆのちゃん。二人の笑顔はいつも私に元気をくれてました。そんなキャッツのトーク聞きましたぁ???普通に私は「自己紹介トークをしてねぇ」って言ってたのに、私について話してくれてましたね…本当にありがとう!!


One…田村りなちゃんとは、笠井チャンと私と同じバイト先で実はりなちゃんとも最近何回か一緒に働いたんです。そっから仲良くなって…りなちゃんは思っていたより(笑)話しやすくてお姉みたいだったぁ〜。まぃちゃんはいつもレッスン前から練習していて本当に偉いなって思います。ゆきなちゃん&ぁぉいちゃんはめちゃめちゃ接点あったわけじゃなぃのに、私が勝手に絡んで言って、会話の邪魔とかしてごめんね笑っでも嫌がらず仲間に入れてくれる優しい二人で大好きです。


ティースみや…こいつはぁ…なんて言うのかなぁ〜本当に真面目で、でも優しくて遊んだ事は無いけど、スクールではいつも一緒に騒いで仲良くしてました。ダンスの面ではいろいろみやから学んだし…これからもお互い頑張ろうって言う良きライバルです笑っ

Arch Boys改めライジン
この四人は、なんていうか、、、なんか和みますょねぇ〜。優しい四人で、トリップルエアーチの練習も八人で張り切ってやってすごぃ楽しかったです!
二人の歌声は最高!もっともっとレベルアップして頂点目指して〜笑
二人のダンスは息がピッタリで元気があって…すごぃ☆なんか私も頑張ろうって思えるんですょぉ〜!!ライジン好きですヽ(○´w`)ノ笑


Pink…
PinkぅPinkぅ…もぉこの子達の事はぁ一言じゃあ言い切れない程。。。誉める事は…なぁぁぁい(´∇`*)笑

ただただ、、、仲良しPink。私も大好きなPink…これからも大好き☆こんなに一緒にいるのに初めてダンサーをお願いしました!お願いした時四人揃ってOKしてくれて嬉しかったにゃぁ〜一緒に練習して、一緒にステージ立って幸せでした☆




モンケロ……ぁイタタタ〜。四ヶ月ブリのモンケロはいかがでした?笠井チャンは、初めこの智妃プレゼントLiveをやるって言うお願いした時に笠井チャンが出した条件として
「モンケロやりたい」っていう事で……
私ももちろんモンケロやろぉと思っていたカラすっごぃ嬉しかったぁ。そして本番…久しぶりのモンケロのステージ…やっぱり楽しいね…!落ち着くね!!
これからもモンケロょろしくだにぃ☆あっ…ピアノ最後の最後で失敗してごめんなさいでした↓↓





っちゃぁぁ…LipLipLipLip。Lip。

いやぁ〜実はLipは28日29日のイベントにも出ますょ☆札幌でのイベントはこれが本当に最後です!
でも、更に東京イベントもあるし…まだLipについては書ぁ〜かないっ!!!


東京イベントの後に書きまぁす☆




そしてフルジャンプ…あの曲良いでひょぉ!?
愛内りなしゃんの曲だけど…歌詞…本当にパワーくれる…元気くれる私の大好きな歌です☆出演者の皆さん…私の作ったふざけたフリを一緒に踊ってくれてありがとう!楽しかったぁ。ぉ客サンにも伝わるかなぁ〜。。。このスクール生の仲の良さ!!!皆大好きぃ〜!

そしてアンコールのダンス…ももちゃん。いつも私とダンスしたいって言ってくれてて…久しぶりにやっと一緒に踊れたね!私、ももちゃんに会う度に「今日も可愛いね」って…



おじさんかって( *゜_)ノ



ちさとりん…彼女はなんだか私をイジルの好きみたぃ。でも一緒に練習&ダンスでステージ立ててよかったぁ!




彩乃…あの曲(「アライブ」)を最後の最後に歌えてよかったぁ。後から聞いたのは彩乃はなかなか泣かないみたぃで…なのになんだか…
私と歌えてうれしいって言ってくれて…彩乃のファン、、畠山智妃18歳です!!



といぅ訳で…無事(!?)Liveを終える事が出来ましたぁぁぁ!!
一緒には出演しなかったスクール生も皆皆大好きです!!!





それでいてやっぱり心配なのは、ぉ客サンに楽しんでもらぇたのかなぁ??
とか…。
そぉでもなかったら…本当にすいませんでした…↓


だとしても、東京行ってどぉなるかとかはまだまだわかりませんが…これからも何とぞ…私を見守ってて下さい!


というかぁ………!!!
サプライズ…(*´Д`)=3もぉ…あんな事(各ユニットからのプレゼント)してもらぇて、しかも、コメントを一言ずつもらぇたら私…そりゃ泣いちゃいます!!!



本当に皆大好き(しつこぃ!?笑っ)!!
ファンの人カラの色紙とか…一生の宝です(○´∪`●)φ...



本っっ当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!
畠山上京して…自分に打ち勝って来ます!!!