年の差気にしなぁ〜い

りさぁ!!
日記見たぞぉ??
りさ…私の事…本気の恋ね(ノω`*)ノ"



私はとても嬉しいわぃヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



三つも離れてるけど、そこは気にしなくて良いかなぁ???笑



なぁ〜んてね♪
でも、本気でりさとは三つも離れてるけど、全然気にならずいつも仲良しなんだぁよね☆




いつもぉバカなりさだけど、私のダンサー練習は必死で練習してくれたょね!!
ありがとう☆
りさ…ダンス上手くなったょね☆りさの努力がどんどん報われて行くんだね☆
ょぉっし……三つも年下の若造になんて負けてられないおばさん負けないもん(*≧∀≦*)



おばさんちゃき………



あっ!!!!!!
ごめんね。
笠井。ぁぉちゃん。ちょび。ょぉこ姉……。