しゃぁ〜い★

今日の、東京はなんだか東京っぽい…↓


決して天気は良くないけど、湿った感じで、ちょっと暑い…(ι´О`ゞ)


ぅ〜ん。結構厚着で、出発しちゃったチャキちゃんは、、、残念でしたなぁ〜(*´Д`)=3



まぁ。。。日焼け防止という事で★



というわけですが、地元札幌の天気はどぉなんだろ??
そして、地方それぞれの天気はどぉですかぁ??



今日は、土曜日★皆さん、どんな休日ですか?!
どこにも行かずのんびり。パァーっと遊ぶ。
なぁ〜んでも…皆さん有意義な休みにして下さいね★


(…今日も、ぉ仕事ゃ、学校の皆さんごめんなさい↓!!!)



とにかく…今日も私は元気に生きてます(*゜ー゜)〜♪


皆さんは???




元気ハツラツぅ〜???


……(´∀`σ)ノ???