昨日はぁ〜ごめんなさい↓

日記を昨日書かなかった、大バカちゃきです。こんにちはぁ!!!
本当ごめんなさい↓

昨日は、バイト研修二日目という事で、しっかり講習みたぃのを受けて来ました!



その後、なんとなんと…
CAPの前に居た、スクールの子……
上京してる子に会ってご飯食べましたぁ★



なんだか、私が上京する事を、言うの忘れてて…三日前に「東京に居るんだぁ〜」って言ったら。。。



「はぁぁぁぁぁ?!?!?!?なんで言わないのぉ?!?!バカやろっ(*´з`*)」って怒られて…。



「今度遊ぼうね〜」みたぃになったと思ったら、ソッコー翌日(昨日)バイト先まで来てくれてご飯食べに行きましたぁヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪




んで、今日はまたバイト行って〜…
カラオケに行きましたぁ★
いっぱい歌って、もぉ少しで家着きます★


なんだかこのバイト研修期間は、いっぱいいっぱいで頭がパンク中のちゃきちゃんですがぁ…。
徐々にバイトの研修のあの空気に慣れて来ましたヽ(○´w`)ノ




だんだん難しいんだなぁ。。。
バカな私には…ったぁぉぉ〜(*゜▽゜*)★




まっ( *゜_)ノ
明日も頑張るっ♪もそろそろ家だからまた電波無くなる!!