あれ??

なんか…一枚も写メを撮らず帰宅してるょ??

でもね…今日、札幌の仲間Lipが、ラジオ出演してたのだけどね…ヽ(*゜∀゜*)ノなんと、電話にて参加しちゃったのぉ〜★
意味わかるぅ??
リーダーのちぃだぁ容子姉から電話が来て、その電話で一緒に盛り上がってた訳ですょ↑


なんか、電話かけてくれた事も嬉しぃし、ラジオに少しでも参加出来て嬉しかったぁ★
何たってワタシ、Lipのラジオを見る為にマンガ喫茶に行ったのょ★


ただ………マンガ喫茶で、なんかインターネットラジオは、流れずじまぃだった訳で…。




でも楽しかったでぃ★



んでで、その後LipはCAPスタジオにて、ライブをやってる訳ですね♪♪♪



楽しんでるだろぉ〜なぁ(*´з`*)♪見に行った皆さん、Lipの三人がバックダンサーとしてもLipとしても楽しんでるか後で教えて下さいね☆



ってな訳で今日はいとこのぉウチに泊まり行ってきまぁす☆