噂の☆

バイト終わって街を歩いてたら、何人もあの噂のドーナッツを持ってますねぇ〜☆


最近すごぃ話題ですょね☆1時間も並んで食べるドーナッツ…食べたいなぁ〜☆
確か…新宿にあるんぢゃなかったでしたぁ??
私ももちろん行った事はありませんが…スイーツ好きには目にとまるニュースだったのでヽ(○´w`)ノ


いつか絶対並んででも買いに行くぞぉ〜☆



んでね〜……
東京に住んでもぉ少しで一ヶ月。。。強く思った事が一つ(≧ω≦;)




店員さんとか、駅員さんとか………冷たい人が多いぃぃ↓はぁ。寂しがりな私的には店員さんもすごく頼りにしてるんだょね〜↓。って事で頼りに出来る人間が減っちゃって寂しぃチャキでした↓



まっ。良いんだけどさぁ〜ぷぃっε=(>ε<*)