ありゃぁ〜

昨日と今日日記書いてない畠山ちゃん。


皆さん許してくんなましぃ(*´[]`)=3



さてさて、6連勤だったバイトは明日行けば1日休み!!!

ぉっしゃぁ〜☆



てか、、、東京もしかして梅雨???
雨降っててすんごくじめじめしてますゃぃ。。。




やだなぁ。
カラッとして欲しいもんです↓↓


てかてか!


最近、見たい映画が多いかもぉ。
私は基本的に、本も映画も日本の作品が過ぎなのじゃぁ☆
だって…日本人だもん☆あっ。でも『大日本人』は見たいって思わないゃ。。。



ん!?
なんだか。自分が背低く感じる。。。今近くに居る人が大きい人が多いからかな???




東京に出て来てから縮んでたりしてぇ〜(´∇`*)…………………。
笑えない冗談を言っちゃったょ…。まだまだ成長期だからね☆目指せプラス5?☆



にしてもさぁ〜ぁぁ。

メガテリ大き過ぎませんかゃ?!903??…。
すごぃ。食べたい。太りそう。でも食べたい…。ワラ(*゜▽゜*)



とんでもないハンバーガーで903?も摂取しちゃった日には、他の食事抜きだょぉ〜!!!あっ。その作戦で良いっかぁヾ(≧∇≦*)ゝ


じゃ、メガテリGetしたらメガテリに噛り付くチャキ写メ載せますね〜☆



乞うご期待ヽ(*゜∀゜*)ノ