暑い暑い暑い暑い(;´д`)

今日もバイトが12時からなので今向かってるのですが…。
超暑いのは気のせぃなはずがない!!!!!!



セレブリティに日傘さしたい位やん↓↓
なのに七分袖を着てるあたぃはそうとうバカかも……。



ぅ〜!!!!


海行きたい海!!!!
海行きたいょ!!!


夏と言えば海…だょねぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


遊園地にも行きたい!!!かなりの日焼け止め必要な気がするけど…。



花火大会……良いねぇ☆ 花火大会より花火をワイワイしたぃなヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




浴衣も着たいなっ☆
イカ食べたいなっ…。
イカと言えばチャキですからぁ♪♪♪覚えといてぇ〜☆
だってさ…学生時代(うわぁ〜# ̄□ ̄))には、学校行く前にスイカを4分の1(大きいスイカのねっ)食べて行って、また夜更にもぉ4分の1(こっちも大きいスイカ)食べてたぁ!!!だから1日のぉトイレは〜…10回以上行くょぉ(●´∀`)ノ+゜*。゜



これね〜本当の本当のリアル話☆うちのマイママに聞いてくれたらわかるからねっ★⌒(●ゝω・)ω






こぉ〜んな…感じで夏って楽しみがいっぱい☆



東京暑さに負けず満喫しまぁ〜すょん☆