ぷぅ〜★

今日はね…バイトだったょ★
明日も…バイトだょ★


今日はね、映画見るんだ★


「この胸いっぱいの愛で(仮)」名前あってるか不明★


伊藤英明さんとミムラさんの★


あぁ〜明日は夕方からのバイトだから目腫れても平気かなっ★



うひゃ★
あぁ〜写メ載せたいけど、写メ撮る機会が無いっ(*´・д・)



とほほ。


てか仲間のblog見てたが…。
さくたん良いね。アイドルライブ!?私もセーラムーンとか着てみたぁ〜い!!!
よこ姉のバイクもうらやましい!!私原付きなら乗れるんだからぁ〜!!★
想像してみて♪♪♪



笠井ちゃん★………元気かな★?ワラ



Lipに会いたいじゃ(≧ω≦;)