たらら

今日の、予定は昼で終わり★
だから、家帰ってご飯作ろうって気合い入れてオレンジページ(奥様雑誌みたぃなぁ★)を買って、それに載ってるのを参考に料理しよ思ったの!



したら、


『電子レンジで簡単レシピ』


…………あっ。

うち、電子レンジ無い……こりゃ、まいったぁ〜↓


もぉ。私のアレンジで★ワラ



なんとかなるかなぁ???


今日の朝ドーナツ食べたの★
だから、黒烏龍茶飲んで帰ったら運動して、ぉ風呂入って一汗流そうかなんて予定してます★



なんか、せっかくの休日だからね★
充実させたいと思いましてヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪



でも雨だょ。それだけが憂鬱↓
(憂鬱って漢字読めるけど書けなぁぁぁい。。。)


ょぉっし★

ぉばちゃん魂満載で、ぉ得な買い物しにスーパーへGO!GO!