LIP(*´ω`)人(´ω`*)

メンバーの三人はぁ…今阿寒なのぉ〜☆


昨日三人と電話したのぉ〜☆阿寒イベント楽しんでるみたいですねぇっ♪楽しい楽しいって自慢されましたょぉ〜くそぉっ!私も仲間に入れて〜!!笑っ!こっちゃんがぁ〜ちゃきソロパートで歌詞間違えた事なんで〜全く気にしないぞっm(。・ε・。)mまぁ〜三人が楽しんでるみたぃで何より☆


今日も1ステージがあるらしいLIP…頑張れぇ\xAD\xF4d(≧▽≦*)

阿寒の皆さんに元気与えて来てちょっ☆










んで、私は今日はバイト休みで勉強しに舞台を見に行って来ます☆




う〜…満員電車…車両の真ん中空いてて、皆が奥に詰めないから扉付近が混雑してる状況…1番嫌いやぁ〜↓↓



行ってきます(*´∇`)ノ