休みぃ〜

今日はおやすみでいっ☆
あさは10時にのんびり起床☆
ご飯食べながら映画見て、泣いて…笑

ぉ掃除やら洗濯やらササッと済まし〜、ぉ風呂入って今はまたお母さんのぉ家に行きます☆(行き過ぎだねぇ…)


特急列車に乗れば20分で新宿に着くけど、ゆぅっくりしたかったから各停で35分…電車で曲を聞きながら、写メ見てみる。。。


載せてる写メは先月に帰った札幌。Lipさくら、Pinkあぉ、りさの行ったルスツ(遊園地)で見た花火ですょ(*´∀`)

すごく綺麗だった☆
15分間の花火だったけどすごい感動しました!
また花火見に行きたいなぁ〜♪うんうんm(。・ε・。)m
今見てる写メ達は札幌の友達に冗談で「私が寂しくなった時用に写メ撮らせて〜笑っ」って撮った写メだけど、本当に仲間達のぉバカな顔を見るのは元気の源ですねっ☆


友達に感謝しつつ、向上心高まったチサキでしたっ☆だってね、私も元気与える側を目標にしてるんですからぁ!


ょっし!!
皆ありがとう〜♪