さくたんへ☆笑

さくたんも、


プリン好き!?

キャッキャッ(。≧∇≦。)







チャキさんもプリン、、


だぁぁぁぁぁい好き!!!!!!!!!!!!



コンビニに売ってる「なめらかプリン」も、安いけどなかなかおいしいんだぞっ☆


でも、プリンって〜ちょっとその種類によってさまざまですょね。
だってプッチンぷりんと、なめらかプリンって全くちがぁう!



さくたんとか、プリン好きさん???
ぷっちんぷりんみたぃに少し食感が固めが好きか、なめらかプリンみたぃにカスタードクリーム的なやわこぉぉいのどっち好きぃ????



あっ。あと、カラメルソースは無きゃ嫌??無い方が良い?無くても大丈夫???


あぁ〜。プリン食べったぃ!!!!!!!



私は〜



どのタイプ派かなぁ〜。。。