携帯復活☆

ここ何日か、携帯は利用不可でしたぁ〜っっ


でも昨日復活(○゜ε^○)


いやは〜この携帯が使えなかったこの数日で…東京も凍えそぉに寒い{{(>_<;)}} そりゃぁ〜外は、札幌に比べると生きて行けるけど…屋内に入っても暖房があんまり温かくないのぉ〜!!!!



うむ▽・w・▽





だからもぉ。
手袋にマフラーに、、、腹巻をしてなんとか防寒してます(*´∀`)


素足と見せかけのパンストは当たりまえぇ☆


季節の変わり目君の思いのままに風邪も引いたしぃ〜。21日のアコースティックLiveに備えてしっかり治さなくっちゃ☆




んでもってまた宣伝させて下さい(*⌒∇⌒*)


あの有名雑誌

『週刊プレイ〇ーイ』のいっちばん後ろにちゃきさんが、、、、、


恥ずかしいのですが…どぉぞ、売上に貢献して下さい!!