のんびり★

今久しぶりにのんびりぉ家でご飯食べてテレビ見て…ベッドの上で



『倖田ちゃん』のアルバム聴いてますっ☆


倖田さんの熱い心が好きですねぇ!!セクシーなのも憧れるケド私には向いて無いので心の中でひそかに尊敬してますっ!目指せ無いですねぇ(-.-;)ワラ


良いんです②!いつかは…大人になる日が来るカラ♪今は子供を精一杯楽しむんだもん☆なんてったって中学①年生の頃までレストランでぉ子様メニューもらってましたから…中学②年生の頃にパパママと③人で温泉行ったら『大人②名、ぉ子様①名でょろしいですか??』って言われましたから…良いんです良いんです(・・;)


これから大人の女性目指してやるぅ!!!!




んっ??なんか反対する皆さんの声が届きます〜ワラ


やめときま〜す☆★


んちゃ!今日中にまた書くカモですっ☆