ぉはょぉ〜ごじゃいまっ☆

ぉぉっと……


昨日は『今日中にまた書くカモです☆』とか言って即寝ました(・o・)
だからぁ…10時半カラ朝5時半…7時間寝ましたねぇ☆こんな時間寝れたの久しぶりなんで少しは疲れ取れたカナ??そいでもって今日は学祭の朝練習は無いのでゆっくり朝カラお風呂に入りましたょo(^-^)oウトウト

それでもゆっくり出来たのでぉ母さんと横田めぐみさんのぉ母さんの事について話してましたょぉ〜


本当かわいそう(:_;)


私もいつ拉致されても良いょぉに後悔しない生き方しなくっちゃっっ!!というか拉致なんてされませんがぁw(゜o゜)w


韓国人には注意!?北朝鮮??日系の皆顔似てるカラどこの国の人かわかりませんねっワラ


日本は幸せだぁ〜!!


ょし!!




学校行ってきます♪♪♪♪♪♪♪